SHINee、ファンからの特別な愛情…ニューヨーク・タイムズスクエアにも10周年を祝う広告が出現

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
デビュー10周年を迎えるSHINeeのため、グローバルファンが米タイムズスクエアに10周年を祝う広告を掲載するなど、特別な愛情を見せている。

25日にデビュー10周年を迎えるSHINeeは28日、ニューアルバム「The Story of Light EP.1」を発売し、活動を再開する。

SHINeeのデビュー10周年を迎え、SHINeeのグローバルファンもいつもより強く支持する姿を見せ、注目を浴びている。

SHINeeのファンは、米ニューヨークのタイムズスクエアにSHINeeのデビュー10周年を祝う広告を掲載した。5月21日から27日まで、アメリカのどこにいてもSHINeeのデビュー10周年の広告を見ることができる。

また、ファンたちは弘大入口(ホンデイック)駅、三成(サムソン)駅、龍山(ヨンサン)駅にデビュー10周年を祝う広告を掲載すると共に、ソウル全域でSHINeeのラッピングバスを運営している。また、SHINeeの活動を集め、見ることができるカフェも運営されている。

それだけでなく、SHINeeの名前でユニセフと中国聴力医学発展基金会内の爱乐融聆听计划を通じて、耳の不自由な児童たちのために寄付金を渡すなど、特別な投資プロジェクトも同時に行っている。

このように、SHINeeのファンたちは彼らのデビュー10周年を祝うための特別なプロジェクトを披露して愛情を表現し、世界中から注目を集めている。

SHINeeは28日午後6時、全音楽配信サイトを通じてタイトル曲「Good Evening」など5曲の新曲が収録された6thフルアルバムの最初のアルバムを発売し、本格的な活動を開始する。

カムバックを翌日に控えた27日、ソウル高麗(コリョ)大学花井(ファジョン)体育館でデビュー10周年記念ファンミーティング「SHINee Debut 10th Anniversary ☆ SHINee DAY」を開催し、そのステージでタイトル曲の「Good Evening」を初披露する。

記者 : チョン・ジウォン