MAMAMOO ムンビョル、Red Velvet スルギとストリートファッション披露…初ソロアルバムのコンセプトフォトに注目

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルが23日、初のソロアルバムの公開を控え、コンセプトフォトを公開した。

ムンビョルは19日0時、MAMAMOOの公式SNSを通じてソロデビュー曲「SELFISH」のコンセプトフォトを公開し、ソロデビューに対する期待を高めた。公開された写真には、ムンビョルとフィーチャリングとして参加したRed Velvetのスルギの姿が盛り込まれている。

ムンビョルとスルギはレトロな雰囲気が漂う文房具店で、爽やかでラブリーな魅力をアピールしながら、お揃いのようだが異なる印象のファッションを披露した。

レトロムードの漂うアイテムを活用し、自由奔放でスポーティーなストリートファッションが目を引く。

Red Velvetのスルギは、普段から仲の良いムンビョルのソロデビューアルバムをフィーチャリングとして参加することにより応援し、友情をアピールした。

ムンビョルは23日、デビュー4年で初のソロアルバム「SELFISH」を発表する。ムンビョルは作曲やコーラスなど、アルバム全般に積極的に参加し、自分ならではの個性と感性を見せる。

「SELFISH」は他人の基準に従って自分の幸せを失っていく人たちに「たまには利己的であっても自分だけの幸せのために努力したらどうだろうか」という思いで作られた曲だ。

ムンビョルは23日午後6時、初のソロアルバム「SELFISH」を各種音源配信サイトを通じて初公開する。

記者 : チェ・ナヨン