SUPER JUNIOR ウニョク&NU'ESTのJRら「求めて苦労」シーズン2で共演…撮影のためスイスへ

OSEN |

写真=OSEN DB
スターたちのドタバタ自給自足旅行記「求めて苦労」がシーズン2で帰ってくる。

6月中に韓国で放送がスタートするJTBC2「求めて苦労2-パラダイス」は、21世紀版新行商人をコンセプトに“苦労”といえば欠かせない芸能界の代表的なキャラクターが旅立つ自給自足旅行記だ。シーズン1がベルギーで自給自足したことに続き、シーズン2は“ヨーロッパ旅行のロマン”とされるスイスに旅立つ。

シーズン1から頼もしい兄として活躍した、パク・チュニョンと共に「求めて苦労」の新しいメンバーも合流した。元2NE1のDARA、SUPER JUNIORのウニョク、ラッパーのDin Din、そして末っ子NU'ESTのJR(キム・ジョンヒョン)がその主人公だ。

5人は5泊7日の期間中にスイスでそれぞれ生存力を発揮し、経費を稼いで旅行を楽しむ予定だ。また、メンバーたちは本日(17日)夜、出国する前に空港でNAVERのライブ放送を通じてファンたちに覚悟やメッセージを伝える。

スイスで激しい生存の現場と美しい旅行地を行き来するパク・チュニョン、DARA、ウニョク、Din Din、JRの活躍は、6月中に韓国で放送されるJTBC2「求めて苦労2」で確認することができる。

記者 : カン・ソジョン