AOA ジミン&ユナ&ヘジョン、新曲「Bingle Bangle」の個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
AOAのジミン、ユナ、ヘジョンがグレードアップしたビジュアルを公開した。

AOAの所属事務所FNCエンターテインメントは15日、AOAの公式Instagramを通じてジミン、ユナ、ヘジョンのPLAYバージョン個人コンセプト写真を順に公開した。

AOAはコンセプトフォトの公開に先駆けて、3回にわたってローラースケートの写真を集めた予告イメージを公開し、ニューアルバムに対する好奇心をくすぐった。PLAYバージョンという名前で公開されたコンセプトフォトを通じて、AOAは爽やかでハツラツとした新曲のコンセプトを確立し、期待を高めている。

個人コンセプトフォトの初めての主人公として公開されたジミン&ユナ&ヘジョンは、グレードアップしたビジュアルで目を引く。“ヘイ妖精”という愛称で愛されているジミンは、今回の新曲では独自のラップでユニークな魅力をアピールし、ボーカルラインのユナとヘジョンは美しい音色と安定した歌唱力で中毒性の強いメロディを担当し、新曲に力を与える見込みだ。

AOAの新曲「Bingle Bangle(ぐるぐる)」は爽やかでハツラツとしたエネルギーが際立つファンキーなサマーソングだ。AOAは「Bingle Bangle」を通じてグループの強みである元気で明るいパフォーマンスを披露し、今年の夏を涼しくする予定だ。

28日午後6時、新曲「Bingle Bangle」でカムバックするAOAの予告コンテンツは、AOAの公式Instagramを通じて順を追って公開される。

記者 : チョン・ジウォン