キム・ヒョンジュン、キーイーストとの契約が満了…事務所がコメント「前向きに再契約を検討中」

OSEN |

写真=OSEN DB
キム・ヒョンジュンが現在の所属事務所キーイーストと専属契約が満了し、再契約を検討している。

キーイーストの関係者は本日(25日)午後、OSENとの取材で「キム・ヒョンジュンが自社と専属契約が満了した。現在、再契約を前向きに検討している」と伝えた。

ボーイズグループSS501として2005年芸能界にデビューしたキム・ヒョンジュンは、2009年ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」にユン・ジフ役で出演し、俳優としての成長の可能性を知らせた。2010年には「イタズラなKiss~Playful Kiss」に出演して「MBC演技大賞」人気賞を獲得した。

同年DSPエンターテインメントとの契約が終了し、キーイーストへの移籍を決定した。

現在までキーイーストと再契約を続けており、2014年ドラマ「感激時代~闘神の誕生」とソロアルバム「HIT HABIT」「TIMING」を発売した。軍隊を除隊した昨年には「HAZE」(2017)まで3枚のソロアルバムを発売した。

キム・ヒョンジュンは海外スケジュールを終え、本日(25日)金浦(キンポ)国際空港を通じて帰国した。

記者 : キム・ボラ