SHINee ミンホ、ヨルダンへの出国現場が公開…「線を越えるやつら」放送に高まる期待

OSEN |

写真=MBC
ヨルダンに出国する「線を越えるやつら」のキム・グラ、イ・シヨン、ソル・ミンソクが、今回はSHINeeのミンホと共に、“空港の線”を越える出国の現場が公開された。似ているようで異なる4人の空港ファッションがキャッチされ、彼らがどんな旅行で視聴者をときめかせるか、期待を高めている。

MBC探査バラエティ番組「線を越えるやつら」は、キム・グラ、イ・シヨン、ソル・ミンソクを中心に、国境を接している2国の似ているようで異なる歴史と文化、芸術、そしてグローバルイシューにまで迫る探査バラエティ番組だ。

25日「線を越えるやつら」制作陣によると、キム・グラ、イ・シヨン、ソル・ミンソク、ミンホは、この日の朝仁川(インチョン)国際空港からヨルダン行きの飛行機で出国した。

「線を越えるやつら」は最初の旅行先としてメキシコとアメリカの国境を越えて好評を受け、フランスとドイツの国境を越える2度目の旅行は放送を控えている。今回の3度目の旅行にはSHINeeのミンホが合流して、話題を呼んだ。

公開された写真では、ヨルダンに出国する4人の旅行のときめきが収められている。4人はそれぞれの個性が際立つ空港ファッションを披露したが、最初の旅行であるミンホは横断歩道の線を越えながらウォーキングを披露して視線を奪っている。

特に、出演者で中心となるキム・グラ&イ・シヨン&ソル・ミンソク3人のやり取りとケミ(ケミストリー、相手との相性)は、これまでの放送を通じてすでに立証済みだが、エネルギーやコミュニケーション力溢れるミンホが合流して、どんな新しい旅行になっていくのか関心を高める。

4人のケミが期待を高めている中、西アジアのアラビア半島北部にあるヨルダンに旅立った彼らが、どんな国境を越えるかにも好奇心がくすぐられる。ヨルダンに向かった出演者たちの3度目の旅行は、韓国で1ヶ月後の6月初旬に公開される予定だ。

記者 : カン・ソジョン