“結婚発表”パク・ウンジ、昨日行われた結婚式の写真を公開…「幸せに暮らします」

TVREPORT |

写真=パク・ウンジ
タレントのパク・ウンジが20日に結婚式を挙げ、その写真を公開した。

パク・ウンジは20日、ソウル某所で1年間交際していた2歳年上の一般男性と結婚式を挙げた。在米韓国人の会社員である新郎のため、両家の両親と家族、親族、親しい知人だけを招待した非公開の結婚式で、敬虔で厳粛な雰囲気の中で行われた。

所属事務所C&CO ENSは、公式立場を通して4月の新婦になったパク・ウンジの結婚式の写真を公開した。写真でパク・ウンジは、ホワイトのウェディングドレスで純白の美しさを披露した。パク・ウンジの明るい顔から幸せな新婦の気運が伝わる。

パク・ウンジは「結婚することが発表されてから、多くの方から祝っていただいた。心のこもった祝福に、本当に幸せで、感謝している。これからも幸せに暮らす姿を見せられるよう、努力する」と結婚の感想を明かした。

パク・ウンジ、2歳年上の会社員と結婚を電撃発表…所属事務所がコメント

【C&CO ENS 公式コメント全文】

こんにちは。タレントのパク・ウンジの所属事務所C&CO ENSです。

パク・ウンジの結婚を祝っていただき、応援してくださった皆さんに心からお礼申し上げます。今月20日、ソウル某所で行われた結婚式は両家の家族ならびに二人を近くで守ってきた知人たちの祝福の中、無事に終わりました。

パク・ウンジは「結婚することが発表されてから、多くの方から祝っていただいた。心のこもった祝福に、本当に幸せで、感謝している。これからも幸せに暮らす姿を見せられるよう、努力する」と感想を明かしました。

祝福してくださった皆さんに心から感謝します。

記者 : キム・プルリップ