TWICE サナ&ミナ&ジヒョ&ダヒョン「ギャグコンサート」にサプライズ登場…演技でも観客を魅了

TVREPORT |

写真=KBS
TWICEが「ギャグコンサート」に出演する。

韓国で22日(日)に放送されるKBS 2TV「ギャグコンサート」にTWICEがサプライズで登場し、美貌もギャグも頂点を極める。

最近新曲「What is Love?」でカムバックしたTWICEは、各音楽配信サイト1位はもちろん、ミュージックビデオ公開直後にK-POPガールズグループ史上最短期間でYouTube再生回数4000万回を突破したほど圧倒的な人気を集めている。

TWICEは行くところすべてで熱い話題を作っている。メンバーのサナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョンが「ギャグコンサート」に登場した瞬間は、それこそ圧倒的な反響で収録現場を爆発させるほどだったという。

特に4人の少女たちがユーモア溢れる演技を披露し、ギャグまでも可愛らしく演じて観客を笑顔にしたという。

「ギャグコンサート」の制作陣は「ギャグコンサートに来てくれたTWICEの皆さんに本当に感謝している」とし、「サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン皆リハーサルの時から収録本番まで積極的に取り組んでくれた。視聴者の皆さんもTWICEと『ギャグコンサート』の出演陣が一緒に準備したものを楽しんでいただきたいと思う」と伝えた。

国民的ガールズグループTWICEとKBS 2TV「ギャグコンサート」が準備したプレゼントの正体は、韓国で22日(日)夜9時15分からの放送で確認することができる。

記者 : キム・ガヨン