Apink ユン・ボミ、個人YouTubeチャンネル「ポムポムポム」を開設…予告映像公開(動画あり)

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkのユン・ボミが単独YouTubeチャンネルをオープンする。

ユン・ボミは19日、「こんにちは。ポムポムポム、ポミです」という予告映像を公開し、YouTubeチャンネルのオープンを知らせた。

ユン・ボミの個人YouTubeチャンネル「ポムポムポム」のオープンを知らせるこの映像は、掲載されてから1日も経たないうちに再生回数が約4万回を超え、同チャンネルは購読者数約2万人を記録している。

所属事務所であるPlan Aエンターテインメントは「ファンともっとコミュニケーションしたいというユン・ボミの意思を尊重し、個人YouTubeチャンネルをオープンすることになった。ユン・ボミはタレント性と様々な才能を持っているだけに、これからお見せできる姿が多い。ユン・ボミ特有の愉快で明るいエネルギーが伝わるコンテンツを『ポムポムポム』を通じて披露する計画だ。たくさんの愛と期待をお願いしたい」と明らかにした。

「ポムポムポム」チャンネルは「ユン・ボミによる、ユン・ボミのための、ユン・ボミだけのチャンネル」をコンセプトにし、日常や旅行記、カバー映像、製品のレビューなど、ユン・ボミだけの特色が際立つ様々なコンテンツが用意される予定だ。

ユン・ボミが所属するグループApinkは演技、歌手、CM、バラエティなど、様々な分野で精力的に活動しているが、単独YouTubeチャンネルを開設するメンバーはユン・ボミが初めてだ。これまでの活動とは異なるユン・ボミのこれからの活動に関心が高まっている。

記者 : チャン・ジンリ