IU、イ・ジュンギ&ユ・インナからの応援に感謝…プレゼントされたフードトラックの前で記念ショット

10asia |

写真=IU Instagram
IU(アイユー)が俳優イ・ジュンギと女優ユ・インナから受けたプレゼントを公開した。

IUは18日に自身のInstagramに「グァンイル(チャン・ギヨン)待っててよ。ポン・サンピル弁護士(イ・ジュンギ)がいればジアン(IU)は大丈夫」という文と共に写真を掲載した。

写真の中のIUはイ・ジュンギがtvN「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」の撮影現場に送ってくれたワゴンの前でポーズをとっている。IUとイ・ジュンギは2016年SBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演し、現在もその友情が続いている。

この日IUはまた別の親友が送ってきたプレゼントも掲載した。彼女は自身のInstagramに「うちの姉ママ(姉さん+ママ)最高」という文と共に写真を載せた。

写真にはユ・インナが「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」撮影現場に送ってきた参鶏湯(サムゲタン)をはじめとするたっぷりのフードトラックの写真が収められた。二人は2010年SBSバラエティ番組「豪傑ガールズ」を通じて親密な仲になり、数年越しの厚い関係を維持している。

IUが出演中のドラマ「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」は毎週水、木曜日の午後9時30分に韓国で放送されている。

記者 : チャン・テゴンインターン、翻訳 : 浅野わかな