イ・スンギ「知ってるお兄さん」でカン・ホドンに再会“緊張して眠れなかった”

TVREPORT |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」
「知ってるお兄さん」でカン・ホドンが“最愛の弟分”イ・スンギと再会した。

韓国で21日(土)に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」で“現役バラエティ兵長”として活躍しているイ・スンギが転校生として出演した。イ・スンギは昨年8月「知ってるお兄さん」でWINNERのソン・ミノを抑えて“カン・ホドンの弟分ワールドカップ”で1位を獲得しただけに、今回の放送でも“バラエティお兄さん”カン・ホドンとぴったりの呼吸を見せる予定だ。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録でカン・ホドンは、「僕が一番愛する弟」とイ・スンギを熱烈に歓迎した。イ・スンギも「除隊した日以来、一番緊張して夜眠れなかった。『知ってるお兄さん』の収録にドキドキした」と告白し、カン・ホドンを嬉しくさせた。

カン・ホドンもイ・スンギに愛情を見せた。カン・ホドンは「これまで埋まらなかった胸の渇きを表現したい」とし、これまで胸に秘めていたイ・スンギに対する気持ちを身体で表現し、大きな笑いを誘ったという。

“一番愛する弟分”イ・スンギに対するカン・ホドンの愛情は韓国で21日(土)の夜9時に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」で公開される。

記者 : キム・ガヨン