宮脇咲良に「PRODUCE48」センター説が浮上…韓国でも注目度が急上昇

OSEN |

写真=宮脇咲良 Instagram
Mnetが「PRODUCE48」に出演する宮脇咲良に関する発言に慎重な姿勢を示した。

Mnetは本日(18日)OSENに「Mnetの新しい音楽番組である『PRODUCE48』の出演者について申し上げることは困難だ。番組を通じて確認してほしい」と慎重な姿勢を見せた。

これに先立ち、あるメディアは最近行われた「PRODUCE48」のセンター選抜戦で、日本の有名アイドル宮脇咲良がセンターに選ばれたと報道し、注目を浴びた。

また、宮脇咲良は韓国に入国した直後、その美貌が韓国国内で話題になり人気を証明した。

「PRODUCE48」は秋元康の優れたプロデュース能力の結果であるAKB48と、Mnetを代表するアイドル選抜番組である「プロデュース101」システムを結合した超大型プロジェクトで、6月に韓国で放送がスタートする。

「1回1万円」練習生に出演料の支払いを約束…「PRODUCE48」の型破りな待遇が話題

AKB人気メンバーも!?日韓練習生96人で「PRODUCE48」収録開始&予告映像解禁…トレーナー陣も続々判明

Sakura Miyawakiさん(@39saku_chan)がシェアした投稿 -

記者 : キム・ナヒ