EXO カイ、五輪閉会式の感想を伝える「一生忘れられないステージ…痺れました」

MYDAILY |

写真=「L'Officiel Hommes」YK版
EXO カイが「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」閉幕式のステージに立った栄光の瞬間を思い出した。

カイは最近、「L'Officiel Hommes」YK版の2018年春夏号のカバーモデルに抜擢され、写真撮影を進めた。メンズファッション&ライフスタイル雑誌「L'Officiel Hommes」の特別版である。

グラビアのカイは、1970-80年代のレトロな感性が溶け込んだ2018春夏ファッションを完璧に着こなした。ヴィンテージな椅子がたくさんあるところで、どのモデルにも劣らないポーズを上手に取って“グラビア職人”のオーラを披露したという裏話だ。

続いて、インタビューでは先立って「2018平昌冬季五輪」閉幕式にK-POP歌手の代表として参加した感想を残した。

カイは「僕はステージの負担が大きいほど喜びを感じるほうです。『平昌冬季五輪』閉幕式のステージの心理的な圧迫感が凄かったです。終わってみると本当に痺れました」とし、「一生の思い出に残るステージになりました」と回想した。

韓国で4月に初放送予定のKBS 2TV月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」でカイは、メッセンジャーのアト役を引き受けた。

記者 : キム・ナラ