“凛々しいスーツ姿”チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク、韓国版「SUITS」初回撮影のスチールカット公開

MYDAILY |

写真=モンスターユニオン、ENTER MEDIA PICTURES
韓国版「SUITS/スーツ」に出演する、チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクの姿がベールを脱いだ。

本日(19日)、KBS 2TV水木ドラマ「SUITS/スーツ」(脚本:キム・ジョンミン、演出:キム・ジヌ)側が、ドラマをリードしていく二人の男、チャン・ドンゴン(チェ・ガンソク役)、パク・ヒョンシク(コ・ヨヌ役)の最初の撮影スチールカットを公開した。それぞれ別の場所で、スーツ姿で初めての撮影を行った二人の俳優。彼らは最初の撮影から、役を完璧に描き出した。それだけでなく、“2人2色”の二人の男性の全く異なる魅力まで披露した。

まずチャン・ドンゴンは、劇中韓国の最大手法律事務所の伝説的な弁護士チェ・ガンソクに扮する。いわゆるすべてを持つ、世の中に羨ましいことがない完璧な男性だ。これが示すように、チャン・ドンゴンは余裕のある表情に、カリスマ性と上品な雰囲気まですべてを兼ね備えている。キャラクターとぴったり合致するチャン・ドンゴンの姿が視線を奪う。「紳士の品格」以来、6年ぶりとなるテレビドラマ復帰作に「SUITS/スーツ」を選択し、彼の凛々しいスーツ姿だけで、「やはりチャン・ドンゴン」という感嘆が出てくる。

天才的な記憶力を持つ偽の新入弁護士コ・ヨヌ役のパク・ヒョンシクも、特別な存在感を見せつけている。初々しい魅力はもちろん、さらに成熟した雰囲気まで漂い、男性的なセクシーさを完成させている。深い眼差しは鋭さとシャープさまで盛り込み、女性視聴者たちの“胸キュン”を予告した。天才的な記憶力に、最高の法律事務所に飛び込む怖いもの知らずで堂々とした偽弁護士コ・ヨヌの活躍を通じて、俳優としてパク・ヒョンシクが示す無限の魅力と演技が期待感を加える。

KBS 2TV水木ドラマ「SUITS」は、韓国最大手法律事務所の伝説的な弁護士と、天才的な記憶力を持つ偽の新入弁護士のブロマンス(男同士の友情)を描いたドラマだ。チャン・ドンゴン、パク・ヒョンシクが出演し、現在放送中の「推理の女王2」の後番組として、来月25日より韓国で放送スタートする。

記者 : キム・ミリ