東方神起 チャンミン&EXO シウミン&NCT マーク、率直トークに期待…3/15放送のtvN「人生酒場」で共演

MYDAILY |

写真=tvN
東方神起のチャンミン、EXOのシウミン、NCTのマークがケーブルチャンネルtvN「人生酒場」に出演する。

15日の午後11時に韓国で放送されるtvN「人生酒場」に東方神起のチャンミン、EXOのシウミン、そしてNCTのマークが出演し、MCであるSUPER JUNIORのヒチョルと共にそれぞれのオーディション当時の姿と、練習生時代を振り返る。

まずチャンミンは東方神起が3月にカムバックすると伝え「ありきたりな言葉だが、心がとてもときめく」と、アルバム活動に対して期待を示した。続いて現在、日本でも活発に活動している東方神起は、日本公演について言及しながら「東京ドームをいっぱいにしてくれるファンの方々を見ていると、喜びを感じる。胸がいっぱいになる」と話し、変わらず東方神起を応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝えた。

続いてシウミンは「東方神起を見て歌手を夢見た。ロールモデルだったチャンミン兄さんと一緒にバラエティ番組に出演したかったが『人生酒場』を通じて願いが叶った」と感想を伝えた一方、EXOのファンの間で話題になった“ウルンダンス”を披露し、バラエティに完璧に適応した姿を見せた。またシウミンは本人が思っているEXOのメンバーたちの性格と特徴を公開し、視線を引き付けた。

またマークは「『人生酒場』に出演するためマネージャー、メンバーたちと共に事前にお酒を飲んでみた」と告白した。この日マークは「人生酒場」をテーマにしたフリースタイルラップを披露したことに続き、公開したことがなかったマークの特技3種セットを公開し、視線を捉えた。

tvN「人生酒場」は韓国で毎週木曜日の午後11時に放送されている。

東方神起 チャンミン、まるで彫刻!?…完璧なセルフショットに驚き

東方神起 チャンミン、SMの弟たちに「ありがたいやつら」…EXO セフン&チャンヨルと仲良しショット

東方神起の日本公演、EXO シウミンが観覧…3ショットが話題

記者 : イ・イェウン