Red Velvet ジョイ「偉大な誘惑者」スチールカットが公開…“新入生の女神”に変身

TVREPORT |

写真=BonFactory
Red Velvetのジョイが美貌と優秀な成績まで備えた“鉄壁女”として視聴者に会う。

ジョイは韓国で3月12日に初放送されるMBC新月火ドラマ「偉大な誘惑者」(脚本:キム・ボヨン、演出:カン・イン、イ・ドンヒョン)で、愛に振り回されることが一番情けないことだと信じる二十歳の“鉄壁女”ウン・テヒを演じる。

21日に公開された写真には2018年度大学修学能力試験の成績表を見せるウン・テヒの姿が写っている。試験の結果に満足したのか、明るい笑顔が見る人々まで微笑ませてくれる。全科目1等級の輝かしい成績も視線を引きつける。

ともに公開された他の写真では黒板に数学の公式を書いているウン・テヒが写っている。美貌も成績も優れている“工学大学の新入生の女神”の誕生を知らせる。

「偉大な誘惑者」は、青春男女が人生のすべてを捧げることも知らずに身を投げた危険な恋のゲームと、これをきっかけに始まる危うくも美しい20歳の誘惑ロマンスで、フランス小説「危険な関係」をモチーフにした作品だ。

ウ・ドファンが演じるクォン・シヒョン役を誘惑のターゲットにして駆け引きを披露するジョイの姿は、3月12日に初放送される「偉大な誘惑者」で確認できる。

記者 : チョ・ヘリョン