INFINITE ソンギュ、1stアルバム「10 Stories」予告映像公開“強くも優しい眼差し”

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
1stアルバムを発売するINFINITEのソンギュが感性豊かなニューアルバムの予告映像を公開し、ファンの視線を奪った。

21日午前0時、所属事務所であるWoollimエンターテインメントは公式SNSを通じてソンギュの1stアルバム「10 Stories」の約30秒の予告映像を公開した。

甘美な伴奏と共に始まる今回の予告映像の中にはだんだん赤く染まっていく夕日を背景にある高いところへ足を運んでいるソンギュの姿が描かれている。

カメラは横顔から正面へ移動し、ソンギュはカメラに向かって強烈でありながらも優しい目を見せ、視線を釘付けにした。

まるで一つの絵のような美しい映像が印象的な今回の予告映像は、ソンギュのカムバックを待っているファンの関心を高めると共に26日に公開される新曲やミュージックビデオ本編への期待を高めた。

19日と20日にかけて予告イメージを公開し、新しいアルバムコンセプトへの関心を高めたソンギュは今回の予告映像を皮切りに様々な予告コンテンツの公開を予告し、さらに関心が高めている。

ソンギュの1stアルバム「10 Stories」は、26日午後6時に発売される。

記者 : チョン・ジウォン