INFINITE ソンギュ、1stソロフルアルバム「10 Stories」予告イメージ第2弾を公開…“知的な彼氏ルック”

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
デビュー後初めてソロでフルアルバムを発売するINFINITE ソンギュが、また違った雰囲気のカムバック予告イメージを追加で公開し、新アルバムのコンセプトへの関心を高めた。

本日(20日)午前0時、所属事務所のWoollimエンターテインメントは、公式SNSを通じてソンギュの1stソロフルアルバム「10 Stories」の予告イメージ第2弾を公開した。

公開されたイメージの中で、ソンギュは灰色のタートルネックと水色のシャツを合わせたナチュラルな姿で、カメラを見つめている。特に、普段見られなかった眼鏡をつけ、少し異なる雰囲気で視線を掴む。

昨日(19日)公開した第1弾の予告イメージで、切ない目で強烈な印象を残したソンギュは、今回は物思いにふけたような寂しい雰囲気を演出した。2日に渡り、似ているようで異なる雰囲気のイメージを連続で公開し、まだベールに包まれた1stフルソロアルバムのコンセプトへの好奇心を刺激した。

先日、インタビュー形式のサプライズ予告映像で、デビュー以来今までINFINITEのリーダーとして休まず活動してきた彼は、全てをかけて真の愛を経験することができるだろうかと打ち明け、率直な姿を見せた。そして10のストーリーを込めたというアルバム名まで、果たしてどんな音楽を持ってファンの前に現れるか、期待が高まっている。

本日(20日)午後からは、オンラインでソンギュの1stフルアルバム「10 Stories」の予約販売が開始される。

通常版と拡張版の二つのバージョンで構成された今回のアルバムには、ソンギュの様々なジャケットイメージが鑑賞できるグラビア集をはじめ、様々なコンテンツが含まれており、特に拡張版には通常板には含まれていないレアアイテムなどが追加され、さらに購買欲をそそると見られる。

ソンギュが3年ぶりに披露する1stソロフルアルバム「10 Stories」は、26日午後6時に発売され、同日アルバム発売を記念するショーケースも一緒に行われる予定だ。

記者 : イ・ソダム