CNBLUE イ・ジョンヒョン&キム・ソウン主演「その男、オ・ス(原題)」DATVで4月日本初放送決定!

Kstyle |

(C)2018. IMTV Co.,Ltd. all rights reserved.
CNBLUE イ・ジョンヒョン、キム・ソウン主演ドラマ「その男、オ・ス(原題)」がDATVにて3月に第一話先行放送を行い、4月より本放送スタートすることが決定した。

「その男、オ・ス(原題)」は“不思議な花粉”がキーワード。人の感情を読み取ることができ、なおかつ数種類の花粉を使って人の気持ちを動かせる恋のキューピット役をイ・ジョンヒョンが好演した。「ランジェリー少女時代」のツンデレ青年役の記憶が新しいイ・ジョンヒョンだが、本作品ではひたすらクールで高飛車な、非の打ちどころのない青年に変身した。将来有望なIT業界の技術者で、カフェの店長でもあるバリスタのオ・ス(イ・ジョンヒョン)が、先祖代々から伝わる“不思議な花粉”で人の心を動かしていく。イケメンな上に頭もよく完璧な20代青年が、この“不思議な花粉”を使って、さりげなく周りの恋愛を助けたり、操作していくところが見どころ。障害のある恋愛によって、一番大切なものは何かを問いかけるラブストーリーになっている。

相手役には「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」のキム・ソウンが熱演を繰り広げた。交番の巡査ソ・ユリ(キム・ソウン)は一家の家長として働き、積極的でさばさばとした性格だ。キム・ソウンのキュートなイメージに、強さがプラスされた演技にも視線が集まった。

その他、DATVではCNBLUE特集として、5月より「私たち結婚しました シーズン4」でイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンが出演する回も放送する。またジョン・ヨンファが出演した「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」など、CNBLUE出演作品が盛りだくさんのラインナップとなっている。

■放送情報
「その男、オ・ス(原題)」
2018年3月31日(土)第1話先行放送
2018年4月21日(土)本放送スタート!※全16話

【出演者】
CNBLUE イ・ジョンヒョン、キム・ソウン、5urprise カン・テオ、ユイルほか

【あらすじ】
一度その花粉を口にしたら元には戻れない―――
木を守る者は、花粉を服用した者との恋は絶対に叶わない―――
先祖代々、ある家系が守ってきた不思議な木。その木は何種類もの花を咲かせ、その花粉には人の心を動かすことができる不思議な力があった。またその家系の後継者は人の感情を見ることができる不思議な力を持って生まれてくるのであった。その家系に生まれた完璧な男、オ・ス(イ・ジョンヒョン)。彼は将来有望なIT技術者でありながら、カフェのオーナー兼バリスタをし、その特殊な能力と不思議な花粉で、人々の恋のキューピッド役をしていた。ある日オ・スは、二股をしているパク・ミンホ(ユイル)に花粉を与え、その恋の片方を整理するよう仕向ける。その結果、フラれてしまい傷ついたソ・ユリ(キム・ソウン)はお酒に酔い潰れ、オ・スのカフェの近くで倒れていた。オ・スはそんなユリを見捨てることができず、自分のカフェで介抱することに。しかし、ユリはオ・スが席を外している隙に目覚め、近くにあったコーヒーを飲み立ち去ってしまった。実はそのコーヒーに花粉が入っており…。

■CNBLUE特集
○ジョン・ヨンファ主演
「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」
2018年1月26日(金)放送スタート
月曜~金曜 午後1:45~3:00

○イ・ジョンヒョン出演
「オレンジ・マーマレード」
2018年2月28日(水)午後11:15~ 放送スタート
「ランジェリー少女時代」
毎週土曜 午後11:15~ 絶賛放送中

○イ・ジョンヒョン&コン・スンヨン編(#263~)
「私たち結婚しました シーズン4」
2018年5月8日(火)放送スタート

■関連サイト
DATV 公式ページ:https://knda.tv/datv/

記者 : Kstyle編集部