イ・スンギ&シム・ウンギョン主演映画「ときめき・プリンセス婚活記」予告編が公開

OSEN |

写真=CJエンターテインメント
映画「ときめき♡プリンセス婚活記」が予告編を初めて公開した。

映画「ときめき♡プリンセス婚活記」は愉快な雰囲気と豪華なキャスティング、共感できる題材まで、観客の視線を奪う予告編を公開し、映画公開に対する期待を高めた。

「ときめき♡プリンセス婚活記」は朝鮮最高の暦術家ソ・ドユン(イ・スンギ)が、婚礼を控えたソンファ翁主(朝鮮王朝時代の庶出の王女、シム・ウンギョン)と婿候補たちの間の相性占いを通じて、朝鮮の運命を変える最高の相性の人を見つけていくという占いコメディだ。

公開された予告編は「私たちは相性も見ない4歳差じゃないですか」というセリフから始まり、観客の好奇心をくすぐる。また「恋人、家族、友達、世の中のすべての縁には相性がある」というフレーズを通じて単なる恋人関係だけではなく、家族、友達などあらゆる関係における相性を強調した。誰もが関心を持っている興味深い題材で、人々の共感を刺激したのだ。

「観相師」の制作陣が披露するストーリーも興味深い。朝鮮最高の暦術家ソ・ドユン(イ・スンギ)の活躍、婚礼を控えて婿候補を確認するために宮殿を出るソンファ翁主(シム・ウンギョン)のストーリーが好奇心をくすぐる。そこに婿選び実施のニュースと共に明らかになる、最終婿候補で野心に満ちた監察官ユン・シギョン(ヨン・ウジン)、“傾国之色(国を傾けるほどの美貌)”と呼ばれる絶世の美男子カン・フィ(CNBLUEのカン・ミンヒョク)、親孝行でマナーまで備えたナム・チホ(チェ・ウシク)まで、魅力的な俳優たちが揃った。

コミカルなオマケ映像も欠かせない。素晴らしい話術で人々を魅了する暦術家ケシ(チョ・ボクレ)は、名前の文字の画で恋人同士の相性を確認し、「チョ・ミ・シル・タ・サ・セン・ウォン(好き、憎い、嫌い、二度と会わない、愛している、想う、恨む)を唱え、観客の共感と笑いを誘い、雰囲気を愉快に盛り上げる。コメディとストーリー、キャラクターまですべて備えた「ときめき♡プリンセス婚活記」の予告編に、2月の愉快なコメディ映画を期待している観客の関心が高まっている。

「ときめき♡プリンセス婚活記」は韓国で2月に公開される。

記者 : チャン・ジンリ