ソン・ヘギョ、薬指に光る指輪に関心集中…夫ソン・ジュンギに続き「Dior」のショーに出席

TVREPORT |

写真=sinaファッション
ソン・ヘギョがパリを輝かせた。

ソン・ヘギョは22日(現地時間)、フランス・パリのファッションウィーク2018 S/S Dior(ディオール)ファッションショーに出席した。

ソン・ヘギョは20日、夫ソン・ジュンギがDior Hommeコレクションに出席したことに続き、この日のオートクチュールファッションショーに登場した。

この日、ソン・ヘギョのスタイルはパリジェンヌそのものだった。ブラックのベレー帽にフェミニンなラインのベージューカラーのトレンチコート、ドット柄のブラウス、ブラックのロングブーツを合わせた。薄いメイクアップにピック色の唇で清純ながらも生気のある雰囲気を演出し、視線を集めた。結婚後も変わらない美貌を誇り、視線を捉えた。

ソン・ヘギョの登場に、現地を訪れた各国の取材陣も盛り上がった。特に中国のマスコミは結婚後、新婚生活を楽しんでいるソン・ヘギョに向けた取材合戦を繰り広げた。その中で、彼女が左手薬指にしていた指輪も大きな注目を集めた。

ソン・ヘギョとソン・ジュンギは19日、ファッションウィークに出席するためフランスに出国した。

ソン・ジュンギ「Dior Homme」パリ・コレクションに参加…洗練されたファッションを披露

ソン・ヘギョ、夫ソン・ジュンギと共にフランス・パリへ…近況ショットを公開

写真=凤凰王

記者 : パク・ソリ