INFINITE「音楽中心」で1位獲得!9年間共にした事務所とファンに感謝の挨拶

TVREPORT |

写真=MBC「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
INFINITEが「音楽中心」で1位を獲得した。

韓国で20日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」では、チャンドクチョル、INFINITE、赤頬思春期が1位候補となった。

そんな中、唯一の出演者であるINFINITEがトロフィーの主人公になった。INFINITEは9年間を共にした所属事務所とファンに感謝の挨拶を伝え、深くお辞儀した。

この日の放送では、盗作疑惑に巻き込まれた元Wonder Girlsのソンミが「主人公」で強烈なカムバックを知らせた。

2PMのウヨンも「ぴたり」を歌い、ワイルドな魅力を脱ぎ、優しい男の魅力をアピールした。I.O.I出身のキム・チョンハもカムバックステージを披露した。JBJも清涼な魅力の「花よ」で女性ファンをときめかせた。

他にもこの日の放送にはThe East Light.、2AM チョグォン、Block B、OH MY GIRL、Kassy、チャン・ジェイン、N.Flying、MOMOLAND、TRCNG、MXM、VOISPERなどが出演した。

記者 : シン・ナラ