少女時代 スヨン、少女時代の活動に後悔?当時の悩みと葛藤…率直な思いを明かす

TVREPORT |

写真=Dingo
最高のガールズグループメンバーから、女優へと第2の始まりを予告したスヨンが、少女時代の活動で感じた後悔を率直に明かした。

スヨンの初単独リアリティ番組「90年生まれチェ・スヨン」第3回が20日正午、DingoのFacebookページおよびDingo StudioのYouTubeチャンネルを通して公開される。

スヨンは前回に続き、一緒に練習生生活をし、友情を深めた同い年の友達ステラとのグランピング旅行記を披露し、注目を集める予定だ。

スヨンはステラと食事をし、韓国最高のガールズグループメンバーから女優になるまでの悩みを包み隠さず明かした。夢にも描いたデビューをしたにも関わらず、後を絶たない後悔と悩みを慎重に明かしたのだ。

あわせてスヨンは、女優として第2の人生を夢見るようになった背景についても打ち明けた。彼女は少女時代メンバーの間で、もう少し上手にやらなければならないというプレッシャー、そしてその過程で見つけた女優という夢について語り、歌手ではなく“女優チェ・スヨン”の活躍に対する期待をさらに高める予定だ。

「90年生まれチェ・スヨン」は、スヨンが友達との愉快なおしゃべり、家族との食事、恋人チョン・ギョンホとの甘い電話など、なかなか見られなかった“等身大の女性”チェ・スヨンの面々を盛り込み、話題を集めている。YouTube、Facebookなどを合算し、再生回数300万回を突破している。

“公開恋愛中”スヨン&チョン・ギョンホ「ありがとうパートナー」…アツアツぶりが話題

SMを離れたスヨン、新事務所がエコ・グローバルグループに決定…「少女時代の活動も支援したい」

少女時代 スヨン、12歳で日本デビューした当時の心境語る「同年代の女の子みんなが…」

記者 : シン・ナラ