CNBLUE、デビュー8周年の感想を語る「本当にありがとうございます!」

OSEN |

写真=CNBLUE カン・ミンヒョク、イ・ジョンシン Instagram
CNBLUEが1月14日デビュー8周年を迎え、メンバーそれぞれがInstagramで感想を伝えた。

ジョン・ヨンファは「8周年ですね! わ…毎年文章を書きますが、あまりにも早いですね。時間よ~~~水一杯飲んでいって~~感謝しています、ありがとうございます。どんな言葉を言うべきか、悩みました。愛してます」という文章と共にセルフショットを公開した。

また、イ・ジョンヒョンは「CNBLUE、今日デビュー8周年。ヨンファ兄さん、30歳おめでとう。ジョンシンは髪、きれいに結んでだね」という文章と共にデビューアルバムのジャケット写真を投稿した。

カン・ミンヒョクは「今日はCNBLUEが8周年になる日です。ボイス(BOICE、ファンクラブの名前)の皆さん、本当にありがとうございます。僕たちを愛して、応援してくださる皆様に感謝します! もっと長く一緒にやっていく姿をお見せしますのでこれからもたくさん応援してください! 愛してます」という文章と共にメンバーらが8周年の感想を盛り込んだ映像を公開した。

イ・ジョンシンは「CNBLUEの8周年、ありがとうございます」というコメントと共に、動画、セルフショット、そしてメンバーとの写真を公開した。

写真=ジョン・ヨンファ Instagram
写真=イ・ジョンヒョン Instagram

 
※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : カン・ソジョン