EXO チャンヨル&スホとの通話に涙…SUPER JUNIOR-M ヘンリーが女子高生にサプライズプレゼント

OSEN |

写真=MBC「セモバン:世界のすべての放送」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIOR-MのヘンリーがEXOファンのためにEXO チャンヨル、スホとビデオ通話をした。

韓国で13日午後に放送されたMBCバラエティ「セモバン:世界のすべての放送」では、木浦(モクポ)バスと「どこまで行きますか」の共同プロジェクトを行うメンバーたちの姿が描かれた。

この日、ヘンリーはバスで会ったある乗客と話を交わしていた途中、女子高生の娘が近くにいるという話を聞いて一緒に乗客の娘に会いに行った。

ヘンリーはEXOのファンという乗客の娘のためにその場でEXOのチャンヨルに電話をかけた。乗客の娘は驚いてまともに話ができなかった。

乗客の娘は早く何か一言を言ってと催促するヘンリーの言葉を聞いて「本当に私は大ファンだ。コンサートは4回しか行けなかった。とてもかっこいい。勉強を頑張る」と述べ、チャンヨルは「泣かないで、勉強頑張って」と挨拶した。

ヘンリーはこれに続き、スホにビデオ通話をかけた。スホは、ヘンリーと一緒にいる乗客の娘に嬉しそうに挨拶をし、ミュージカルを観に行くという乗客の娘に「ありがとう。勉強頑張って」と挨拶した。乗客の娘はサプライズのビデオ通話に泣きながら座りこんでしまった。

記者 : ユ・ジヘ