パク・ミニョン側、復縁説を否定「事実無根」

OSEN |

女優パク・ミニョンの所属事務所が、イ・ミンホとの復縁説を強く否認した。

4日あるメディアが、去年12月別れたイ・ミンホとパク・ミニョンが最近よりを戻す気配があると報道した。知人の話によると、二人が1月の破局報道後も連絡を取り合うなどしていると言う。

これに関して、パク・ミニョンの所属するキングコングエンターテインメントのイ・ジンソン代表は、報道直後OSENの取材に「復縁説は事実無根。パク・ミニョンはイ・ミンホと個人的に連絡も取っていないと聞いた。別れてからは、ただの演技者の先輩と後輩の関係に戻った。それ以上でもそれ以下でもない」と一蹴した。

また「去年の年末、ドラマ『栄光のジェイン』放送終了後、パク・ミニョンはリフレッシュのために長期間海外に滞在していた。また、帰国してからもCM撮影と次作の検討などで忙しかった。個人的に外部活動ができる余裕もないのに、恋愛なんてとんでもない」と苛立たしく説明した。

イ・ミンホとパク・ミニョンは、去年SBSドラマ「シティーハンター」で共演したことをきっかけに出会い、同年7月には恋人関係に発展。約5ヶ月の公開恋愛の末、年末別れた。

イ・ミンホは、8月放送予定のSBSドラマ「シンイ-信義-」の主演を演じる。パク・ミニョンは、CM撮影などを行いながら次作を検討中だ。

記者 : ユン・ガイ