イ・ミンホ主演「シティーハンターin Seoul」2月6日にフジテレビでON AIR

MYDAILY |

俳優イ・ミンホ主演のドラマ「シティーハンターin Seoul」が、地上波での放送をスタートする。

フジテレビは30日、「シティーハンターin Seoul」が2月6日から29日まで、平日の午後2時から週5日放送されることを、公式サイトを通じて伝えた。

イ・ミンホの所属事務所スタウスエンターテインメントによると、日本の関係者は「ドラマが良い作品に仕上がっていると評判で、日本の漫画が原作なので『シティーハンターin Seoul』への期待が高い。地上波で放送が始まればイ・ミンホは日本のお茶の間のスターになるだろう」と述べた。

さらに「イ・ミンホは、作品ごとに印象が大きく違うので、『花より男子』でイ・ミンホを知った視聴者は『シティーハンターin Seoul』での新しい姿に驚き、夢中になることだろう」と期待をみせた。

所属事務所の関係者は、「日本の地上波放送決定のニュースで、番組出演のオファーが殺到している。そのほかの国からもオファーが続々と入ってきている状況だ。ドラマを愛してくださるファンの方々にご挨拶する機会を設ける予定だ」と明らかにした。

そんなイ・ミンホは、昨年のSBS演技大賞で「最優秀演技賞」、「インターネットユーザーの最高人気賞」「10代スター賞」を受賞した。

記者 : ペク・ソルミ