コ・ス「みなさま私結婚します」自筆の手紙で告白

MYDAILY |

俳優コ・スが11歳年下の新婦と2月17日に結婚すると公式発表した。

コ・スは11日、自分のファンホームページである“チョンサス”を通して、自筆の手紙で結婚についての文章を載せ、結婚を発表した。

コ・スはホームページに載せた文で「人の視線を全身に浴びて演技を初めてした時……その恐ろしさに毎日何度も深呼吸をして家を出ていました。その時、一人で全てのことに立ち向かわなければならなかった自分に、ある日友人が現れました。それはまさにチョンサスのみなさまです」と長い間、共に過ごしてきたファンたちに対する感謝の言葉で文を始めた。

続けて「そんなみなさまに、私の1番嬉しい知らせを1番はじめに、直接お知らせしたいと思いこのようにペンをとりました」という言葉で文を始め、「みなさま、私結婚します。みなさまの生活の温かい話を聞きながら、私も温かい家庭を築く想像をいつもしていました。今、誰よりもお互いを信じ、支えあっているため、一生を共にしようと決心しました」と自身の結婚の知らせを伝えた。

「交際を公開した時から、いつも私を隣でしっかり支えてくれ、応援してくれた皆様がいてくれたおかげで、今日のよい報告ができたのだと思います。これからも変わらず応援してくれると信じています。そして、みなさまがいつも送ってくださる声援を一家の主人として、そして俳優として、常に努力し一生懸命生きていく姿でお返ししたいです」と結婚後にも俳優業に専念することをファンたちに約束した。

コ・スの新婦は2011年の初めに公開された美術学生で、2008年知人を通じて知り合い、約3年間の交際をしてきたと知られている。彼は2011年に熱愛を発表した当時の「いい知らせがありましたら、もう一度お話させていただきます」という約束を守り、ファンホームページに自筆の手紙を載せた。

コ・スは一般人の新婦と結婚することに関して「一般の人がマスコミに晒されることが、どれだけ大きなストレスになるのかよく分かっていますので…もう少し早めにお話することができなかった点、広い心でご理解いただければと思っております」と、新婦に対する配慮を頼んだ。

結婚式は2月17日午後6時30分にソウル中区(チュング)奬忠洞(チャンチュンドン)新羅ホテルで非公開で行われる。

ファンカフェで公開されたコ・スの自筆の手紙
コ・スは最近キャスティングされた映画「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」の撮影が3月であるため、時期を早めて2月に結婚式の日取りを決めたと伝えられている。コ・スの久しぶりのラブストーリーでより注目を浴びている映画「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」は3月中旬に撮影が始まる予定だ。

記者 : キム・ギョンミン、翻訳:橋本真由美